うごメモへのメッセージ

  正直「もう、うごめもは終わってしまうのか・・・!」って思うとなんだかやり残したことが沢山あっていまさら後悔しています・・・。(まずは・・・作者ランクベスト100に入るとか、ファン50人+パープルスターとか、((これはおしかった!!現在47人))まともなPVだすとか、合作するとか、などなど。欲望だらけですが・・・)                           でもプラスに考えると、それもそれで沢山あります。でも、一番うれしかったのは「顔もわからない作者様達と仲良くなれた!!」って事です。あとは、一番長く続けられたことです。まぁ、「自分の存在がある、友達が、ファンいる。」って事にきずけたことが良かったのかもしれませんね。例えば初めて、「ファンができた。」このときCBはすごくドキドキしていました。これも、うごめものおかげです。ありがとう!!

 といっても、ここに打ちきれないほどうごめもには感謝しています。

         本当に、ありがとう。そして、感謝。