「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

CBですかね

 

02. 自分の自慢できるところは?

あんまりないですww

03. 自分の弱点は?

朝に弱い

04. 自分の口癖は?

ふっ

05. 持ってるケータイの機種は?

わかりませんww

06. カラオケでよく歌う歌は?

カラオケいかない

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

きむたく

08. 座右の銘は?

座右の銘って何?

09. 将来の夢は?

まだわかりません

10. ブログをはじめたきっかけは?

うごめも終わるから

11. 好きなアニメは?

jojo・ガンダム・エヴァ

12. 好きなゲームは?

とびだせどうぶつの森

13. 好きな食べ物は?

アイスクリーム

14. 好きな飲み物は?

カフェオレ

15. 好きな動物は?

ウサギ

16. 好きな色は?

オレンジ

17. 好きな芸能人は?

とくににいない・・・・

18. 好きなファッションブランドは?

ないです。

19. 好きな雑誌は?

ジャンプ

20. 好きなスポーツは?

サッカー

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

わすれたww

22. 最近見た夢を教えて!

よふかししてるからみてないwww

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

本は読まない

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

ジョジョ

25. マイブームを教えて!

うごめもおわってからない・・・。

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

日本ww

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

いろいろ

28. 自分を一言で表すと?

29. 自分の秘密を1つ教えて!

女々しいらしい。

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2 をいっしょにやろうよ>id:ugomemohatena

※上の文章の最後の「ugomemohatena」を、お友達のはてなIDに書き換えてください。「id:」のあとにすぐ続けてお友達のはてなIDを書くと、リンクになって通知が飛びます。